「2015年9月」の記事一覧

ダレノガレ明美がロンハーで彼氏候補を激白!昔に野球選手と熱愛?

  2015年9月29日のロンドンハーツSPの企画「ウラでこんなことやっていました」にダレノガレ明美さんが出演されます。 そこで今気になっている男性がいると激白されるとのことで、新しい彼氏候補なのか気になる所ですね。 ま・・・

石原さとみがシンゴジラのキャストで英語が凄い!昔と今を比較!

  先日映画「シン・ゴジラ」のキャストのヒロイン役は石原さとみさんだということが発表されましたね。 前回の「進撃の巨人」に続き、連続の樋口監督のキャスティングで今回の演技も注目ですね。 また「米国のエージェント役」という・・・

シンゴジラのキャストの長谷川博己がかっこいい!鈴木京香と熱愛?

2015年9月23日に映画「シン・ゴジラ」のキャストが発表されましたね。 今回の主演はなんとあのクズ役で御馴染みの長谷川博己さんです(笑) 今回の映画での長谷川博己さんの役どころはどうなのでしょうか?   また過去の共演・・・

NHK受信料はいくら?義務化の非課税者の免除や解約への影響は?

  2015年9月24日に自民党がNHK受信料の義務化を提言しましたね。 その内容は受信契約の有無に関わらず受信料を徴収するというものでした。 それは今まで非課税者に与えられた免除特権や、受信機が無い世帯の解約・・・

桐谷美玲のヒロイン失格の髪型や服がかわいい!VS嵐で変顔に!?

桐谷美玲さんがはとり役を演じる映画「ヒロイン失格」がついに公開されましたね。 桐谷さんの演技や内容に注目なのはもちろん、なんといっても桐谷さんの制服姿やツインテール髪型が気になりますよね~。 かわいいといっても25歳の制・・・

Mステ10時間の出演者の順番・時間のリアルタイム速報【ネタバレ】

2015年9月23日12:00よりミュージックステーションウルトラFESが始まりましたね! 10時間SPということで、放送直前になっても明かされなかった出演者の順番や時間をリアルタイムで速報していきたいと思います。 録画・・・

シンゴジラの撮影ロケ地は蒲田や宇都宮!監督・庵野への反応は?

ついにゴジラ2016のタイトルが発表されましたね! その名は「シン・ゴジラ」です。 監督が庵野さんであることもあって、人々はこのタイトルに一種の懸念を抱いているのではないかと思われます(笑)   ということで今回はこのタ・・・

Mステで初音ミクが歌う曲は千本桜?出演時間やコラボについても!

  2015年9月23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」にボーカロイドの初音ミクが出演されますね。 Mステ30年目にして史上初のヴァーチャルシンガー出演ということでかなりの話題となっています・・・

トッキュウ1号の志尊淳が「あの花」ユキアツで女装姿に!卒アルも!

  「列車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号役としても有名な俳優の志尊淳さんが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のアニメ実写版のユキアツ役を務められましたね。 そんなわけか志尊淳さんのユキアツ女装に注目が高ま・・・

ピコカセットの発売日や価格、遊べるゲームは?TGSでの感想まとめ

  東京ゲームショウ2015でついに待望のピコカセットが出展されましたね! ファミコン世代の方にとってはこの商品は胸熱です! 今回はあくまで出展だけでまだ開発中ということですが実際の発売日はいつになるのでしょう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ