「2015年9月」の記事一覧(2 / 5ページ)

藤田奈那の水着姿がガチでかわいい【画像】総選挙の順位や大学は?

2015年9月16日に行われたAKBじゃんけん大会で見事、藤田奈那さんが1位に輝きましたね! あまり日の目を見なくても、劇場公演で一生懸命努力してきたことがついに報われたんじゃないでしょうか? 是非これをチャンスに実力を・・・

北海道新幹線の料金や時間を飛行機と比較!札幌駅の開業はいつ?

2015年9月16日にJR北海道が北海道新幹線を3月26日に開業することを正式に決定しました。 主に飛行機を使わないと東京から北海道に行くのが大変だった交通事情に大躍進ですね。   そこで北海道新幹線利用にかかる料金や時・・・

持田香織が嵐ファンで推しメンは誰?今夜くらべてみましたで明らかに

  2015年9月15日の今夜くらべてみましたのテーマは「NO MUSIC NO LIFEな女」ということで、ELTの持田香織さんが出演されます! そこで持田香織さんの意外な私生活が明らかになります。なんと持田香織さんは・・・

小木曽汐莉の復帰の理由は結婚?現在は美容院やダンススクール勤務?

元SKEの小木曽汐莉さんが2015年9月15日に行われたイベント「幻の再開プロジェクト」で芸能界に期間限定で復帰されることが発表されましたね。 引退して2年半近く経つ今、復帰された理由は何なんでしょうか? また現在の仕事・・・

坂口杏里容疑者がバイキングの小峠と破局した真相インタビュー

坂口杏里さんがバイキング小峠英二さんと破局してから約3ヶ月の月日が経ちました。 そんな坂口さんが2015年9月15日の「踊る!さんま御殿SP」で小峠さんとの破局エピソードを語られるそうです。 ついに破局の真相が聞けるかも・・・

松岡茉優がモノマネをさんま御殿ご披露でかわいい!あまちゃんも出演

  女優の松岡茉優さんが2015年9月15日の踊るさんま御殿SPに「今旬の美女」として出演されますね!そこで何と松岡さんがモノマネをご披露されるそうです。 モノマネ女王福田綾乃も驚愕のハイクオリティモノマネとは一体? ま・・・

少女時代テヨンがベッキョンと破局した理由の真相は?歴代熱愛彼氏も

2015年9月15日に少女時代テヨンと彼氏ベッキョンの破局説が報道されましたね。 前々から破局説が浮上していた2人ですが、今回は本当に破局してしまったのでしょうか? また破局説が真実だとして破局の理由は何なんでしょうか?・・・

デスノート2016のキャストやあらすじを予測!6冊ルールとは?

ドラマ版デスノートの最終回で映画「デスノート2016」の公開が明らかになりましたね! 今回はドラマでは無く、映画版デスノートの続編となります。ということで気になるキャストやあらすじを予想してみました! 管理人の完全妄想な・・・

佐野ひなこのヤンマガ水着画像が過激すぎる!ウエストは嘘?

2015年9月14日のヤングマガジンで佐野ひなこさんが表紙を飾られましたね。 デスノート最終回後のヤンマガ表紙って凄いですよね。 気になる今回の水着グラビアですが中々過激なものになってましたよ~。 またあまりに細すぎるウ・・・

阿蘇山のカルデラ噴火の歴史を振返る!過去の被害状況やレベルは?

2015年9月14日に阿蘇山が噴火し、警戒レベル3まで引き上げられましたね。 依然として緊張状態が続く阿蘇山ですが、過去にはどんな噴火の歴史が存在するのでしょうか? 過去の噴火による被害状況やレベルの深刻度も見ていきたい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ