「2015年10月」の記事一覧

新垣結衣(ガッキー)の太もも画像が過激!ドラマで水着シーンも?

  「掟上今日子の備忘録」に出演中のガッキーこと新垣結衣さんですが、ドラマで披露した太ももがセクシーすぎると話題になっています! 今日子は1日経つと記憶がリセットされてしまうため、体のあちこちに重要なメモを残すのですが、・・・

鞘師里保の卒業の理由は?留学は建前でストレスとぼっちが原因?

  「モーニング娘。’15」の鞘師里保さんが2015年10月29日に自身のブログで今年12月31日に卒業することを報告されました! やっぱり卒業と聞くと気になるのが理由ですよねー! 本人は留学とおっしゃってい・・・

加護亜依のモー娘時代の元彼氏は誰?人気グループ歌手は亀梨和也?

  2015年10月29日放送の「ヨソで言わんといて亭」に元モーニング娘。の加護亜依さんが出演されました。 この番組で加護さんがとんでもないエピソードを暴露されました! 何とモー娘。現役時代に彼氏がいたことを激白! モー・・・

二階堂ふみの彼氏は菅田将暉じゃない?週刊文春の仲良し画像とは?

  2015年10月28日に二階堂ふみさんと星野源さんとの熱愛報道がされましたね! つい最近まで菅田将暉さんが彼氏候補として噂されていたのでびっくりしました! 今回は二階堂ふみさんと菅田将暉が噂になった経緯について、週刊・・・

スマホ老眼は治る?アプリ対策やチェック方法を紹介!目薬は効く?

  最近深刻になっている健康問題が”スマホ老眼”です。 なんと20〜30代という若いうちから老眼になってしまうそうです。これは捨て置けませんね… でも大丈夫!このスマホ老眼はちゃんと対・・・

浜辺美波がスカッとジャパン出演でかわいい!市川美織に似てる?画像

  2015年9月28日放送の「痛快TVスカッとジャパン」に出演された女子高生役の浜辺美波さんがかわいいと話題になりましたね! 最近では「あの花」のメンマ役で一躍有名になった浜辺さんですが、透明感ある演技は相変わらず素晴・・・

飯窪春菜がさんま御殿で人気上昇!母がかわいい【画像】彼氏を紹介?

  2015年10月27日放送の「踊るさんま御殿」にモーニング娘。15の飯窪春菜さんが出演されます! 人気急上昇中の飯窪さんが更に勢いを増してしまいますね! また飯窪さんの母がかわいい件や、さんまさんに彼氏を紹介されてエ・・・

生駒里奈の不人気の理由は目?Mステの髪型が成瀬順でかわいい!画像

  乃木坂46の生駒里奈さんが10月27日放送の「踊るさんま御殿」に出演されますね! なんでも生駒さんはコンプレックスを抱えてるそうで、そのことについて激白されます!多分過去に話していた左右の目の大きさの違いのことだと思・・・

高梨臨の秘密は腐女子でBL好き!英語力は?『5時から9時まで』

  月9ドラマ「5→9」3話が放送されましたね! ここで潤子の同僚・百絵先生の秘密がついに暴かれます! それは腐女子でBL好きということです!まさか高梨臨さんのそんな姿が見れるとは… また今回は英語講師役とい・・・

吉本実憂が乃木坂の生田絵梨花と似てる!月9の英語力は?水着画像

  2015年秋の月9ドラマ「5→9」の3話からいよいよ本格的に出演する足利美織役の吉本実憂さん。2話の最後にめちゃくちゃかわいいコが出てきたとテンションが上がったのはここだけの話です笑 やっぱり潤子演じる石原さとみさん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ