「2015年10月」の記事一覧(2 / 4ページ)

團遥香の家系図と走り方が凄いけど大学はどこ?水着姿が過激!

2015年10月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にZIPのリポーターでお馴染み團遥香さんが出演されます。 なんでも團さんは家系図が凄すぎるとか? お嬢様なのに走り方が変だとか? 今回はそんな團遥香さんに密着し・・・

ももクロのハロウィンコスプレが可愛すぎる【画像】セトリまとめ

  2015年10月24、25日にお台場でハロウィン仮装パレードが行われましたね! いろんな芸能人の方が参加されている中にももクロの姿もあり、そのコスプレ姿が可愛すぎると僕の中で話題になってます笑 今回はそんな彼女たちの・・・

橋本環奈のハロウィンの仮装が悪魔的な可愛さ【画像】リップの値段も

  2015年10月25日(日)にフジテレビ・ツインブラネット・LINEが合同で企画したハロウィンの仮装パレードが行われました。 多くのモデルやアーティスト達が参加されるこのイベント、中でも奇跡の美少女でお馴染みの橋本環・・・

鈴木亮平が納豆とキャベツで減量!おしゃれイズムでテンガロンハット

  鈴木さんは演技力が高いこともさることながら、役柄に応じて自分の体型を大幅に変えることが出来るストイックさが凄いですよね! 特にドラマ「天皇の料理番」での激ヤセっぷりは視聴者も心配するほどのものでした。 どうしてそこま・・・

有岡大貴と伊野尾慧が仲良しでかわいい!島田遥香との関係や彼女の噂

  ドラマ「掟上今日子の備忘録」で活躍中の有岡大貴さんがかわいいと話題ですね! キャップ姿が非常にキュートでドラマが進むにつれ登場シーンが増えてきているので、ファンの方の興奮が高まってきています。 特にファンの・・・

鈴木亮平の英語の勉強法と筋肉が凄い!結婚していて子供もいる?

  穏やかな顔立ちなイケメン俳優・鈴木亮平のさんがドラマ「結婚式の前日に」で活躍中ですね! 素敵な旦那さんっぷりを演じられていますが、プライベートでも結婚されていて子供もいるようです。 また鈴木さんはそのやんわりとした外・・・

サカナクション 新宝島が米米クラブのパクリ疑惑?PVがドリフ!

映画「バクマン。」の主題歌として書き下ろされてたサカナクションの「新宝島」にパクリ疑惑が発生して困惑しています! 実際に僕は映画を観に行ってエンディングでこの曲が流れた時に結構感動したので、この噂を聞いて少し気分が害され・・・

松岡茉優を嫌いな理由はCMと性格?石原さとみと似ててかわいい!

  僕は松岡茉優さんのことは結構前から知ってはいたのですが、基本的にバラエティ番組でしか見たことがありませんでした。何か面白い子がいるなぁって感じで(笑) 最近ドラマの「コウノドリ」で初めて演技する松岡さんを見て、素直に・・・

なか卯のいくら丼はいつまで?持ち帰りが出来ない?評判や口コミも

  10月14日からなか卯の新商品「いくら丼」が販売開始となりましたね! こう言ったチェーン店(松屋、吉野家等)の中でなか卯が一番好きなので期待です! 並が790円とちょっと高めですが、気軽にいくら丼を食べられるのは嬉し・・・

高山俊は中学は陸上部で守備の評価も高い!安打数の成績が歴代1位

  10月22日のドラフト会議で阪神が明治大学の高山俊選手をドラフト1位で指名し、ヤクルトとの競合の上、交渉権を獲得されましたね! ヤクルトが抽選のクジを勘違いするというハプニングがありましたが、高山選手の阪神でのプロ入・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ