「2015年10月」の記事一覧(3 / 4ページ)

まれの清水富美加がキスシーン!嫌いの原因はしゃべくりでの性格?

  コウノドリ1話の清水富美加さんの演技は素晴らしかったですね!20歳の女の子が妊婦の役で、あそこまで迫真の演技は中々出来ないと思います!恐るべき演技の幅! ネットでも「つい涙してしまった」と評判も高いです! そんな清水・・・

稲村亜美が始球式で神ピッチング!太もも画像が過激?VS嵐出演

トヨタのCMの神スイングでお馴染みの稲村亜美さんが10月22日放送の「VS嵐」に出演されます。 番組初のスピードガン対決ということで稲村亜美さんのピッチングが楽しみですね! 稲村さんはヤクルト-DeNA線の始球式で神ピッ・・・

ミスドミュージアムの口コミや感想!ドーナツ体験が熱い!場所は?

  10月1日から大阪でオープンした「ミスドミュージアム」が大人気ですね! 特にドーナツ作りを体験出来る「ミスドキッチン」に関しては予約が60日前からしか出来ないのに、60日のほとんどが埋まってしまっているという人気っぷ・・・

ヤングジャンプの牧野真莉愛がかわいいけど目が!始球式は母が理由?

2015年10月22日のヤングジャンプ巻頭グラビア飾るのはモーニング娘。14の牧野真莉愛さんです。 表紙こそは飾れなかったものの、いろんなかわいい牧野さんが拝めるということで非常に楽しみですね! ただ左右の目の大きさが違・・・

資生堂 CMは全員女装男子で俳優、モデルは誰?驚愕のメイク法

資生堂の新CMのサプライズが凄いということで話題になっています。 真実を知った時は驚きを隠せませんでした。 そう、あのCMには女子高生なんていないんですよ…   えっ?って方はネタバレになってしまいますが、真・・・

サイレーン 主題歌はAnlyの「太陽に笑え」歌詞や発売日やPV

  いよいよ10月20日から秋の新ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」が始まりますね! ドラマの内容やキャストももちろんですが、主題歌を歌うのが誰なのか気になるところです! 今回「サイレーン」の主題歌を担当されるの・・・

里中由希役はさくらしめじの高田ひょうが!女装が可愛いけど理由は?

  「5→9」2話も面白かったですね! 花嫁修業で、潤子(石原さとみ)が段々と寺のみんな(祖母を除いて)に受け入れられていく様子は微笑ましくてニヤニヤしながら見てしまいましたね! 祖母が「最近だったら英語くらいは嗜んでな・・・

石原さとみの月9ドラマの英語がうまい!勉強法はイーオンと留学?

秋の月9ドラマ「5時から9時まで」で石原さとみさんと山ピーの英語の会話のやり取りが、 カッコイイということで話題になっていますよね! 英語がかなりうまい石原さとみさんですが、どのような勉強法でその英語力を身につけられたか・・・

三吉彩花が美脚で誰かに似てる!彼氏が京本大我で高校が同じ?

 現在秋のドラマ「エンジェルハート」に出演中の三吉彩花さん!まさに黒髪ロングが似合う美女って感じで、原作のシャンインともイメージぴったりですよね! ところで三吉さんって誰かに似ているような気がしません?なのでちょっと検証・・・

テディゴーの森川葵が誰かに似てる?髪型がショートでかわいい!

  今秋ドラマ「テディ・ゴー」の主演は若手演技派女優の森川葵さんです! 活躍の場をどんどんと増やし、メディア露出が増えてきている森川葵さんですが、良く良く見ると誰かに似てる気がしません? そう、同じく若手演技派女優の志田・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ