「2016年1月」の記事一覧

TOKIO『fragile』の歌詞や意味、発売日!【フラジャイル主題歌】

  水10ドラマ「フラジャイル」の主題歌はTOKIOで”fragile” ドラマに対してどストレートなこのタイトル、実は今回主演でもある長瀬さんが作詞・作曲されているんです! “fra・・・

『ダメ恋』主題歌はaikoのもっと!歌詞や発売日やPV動画☆

  火10ドラマ・ダメ恋ことダメな私に恋してくださいが絶賛放送中です! どんだけダメでも深田恭子さんなら恋しちゃいますけどね笑 さてタイトル通り、ダメ女の恋を描いたお話なのですが、個人的にはダメ女というより、ちょっと不遇・・・

火村英生の推理の主題歌 EDGE of LIFE『selfy trick』の歌詞やPV!

  日10のドラマ「日村英生の推理」の主題歌はEDGE of LIFEの”selfy trick” まだデビューして間もないEDGE of LIFEとはどんなグループなのか? “sel・・・

コブクロ SNIFF OUT!の歌詞や意味【PV動画】警視庁ゼロ係主題歌

今回お届けする2016年1月クールのドラマ「警視庁ゼロ係」の主題歌情報! 見事主題歌に抜擢されたコブクロの「SNIFF OUT!」の歌詞や意味、CD発売日、PV動画等についてお届けしてまいりますね! 警視庁ゼロ係の主題歌・・・

センテンススプリングは流行語に!週間文春はdマガジンでチェック

  ベッキーの不倫騒動が週刊文春に初めて掲載されてから、約2週間過ぎましたね。 流石にそろそろ騒動が収まるとおもいきや、文春は3度目のネタをぶち込んできました! 文春はとことんベッキーを追い詰めるつもりですね。。。(何か・・・

ナオミとカナコ主題歌はATSUSHI+AIのno more!歌詞や意味、発売日

1月14日からスタートしたドラマ「ナオミとカナコ」の主題歌は何とEXILE・ASUSHIとAIのコラボレーション! 曲名は「no more」で気になる歌詞や意味、CD発売日等の情報をお届けしてまいりたいと思います! ナオ・・・

超特急「Yell」の歌詞や発売日やPV!お義父さんと呼ばせて主題歌

  2016年の冬ドラマ火曜日10時放送の「お義父さんと呼ばせて」の主題歌は男性7人組グループ・超特急のYell! 彼女の父親と自分が同い年という何とも気まずい関係という設定が非常に面白そうなドラマですよね! YELLの・・・

【いつかこの恋を】主題歌・手嶌葵「明日への手紙」の歌詞や発売日!

2016年月9冬ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌を飾るのは手嶌葵(てしま あおい)さんの「明日への手紙」です! 既に「いつ恋」と愛称も付けられるほど期待度の高いこのドラマ。 もちろん主題歌につ・・・

御伽ねこむがヤングガンガンで最新過激画像!マウスパッドがヤバすぎ

ヤングガンガンは月2回しか発売されないので、週間雑誌より待ち遠しく、発売された時は2倍嬉しいですよね! そして男性陣ならまず目につく飛びつくのが、表紙のグラビア! 今回は人気コスプレイヤーの御伽ねこむさんが表紙ということ・・・

なぜ?ベッキーと川谷のLINE画像はどうやって文春に流出した?

  ベッキーと川谷絵音のLINE画像が世間で話題となっていますが、あれってそもそもどうやって流出したのか気になりません? こういったものって過去に付き合ってた相手がリークするケースは良くありますけど、この2人に関しては関・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ