「2016年2月」の記事一覧(2 / 4ページ)

榎並大二郎の年収や加藤綾子・椿原慶子 両女子アナとの関係について

  前回は榎並アナの浮気疑惑に関しての記事を書きましたが今回もちょっとしたそれ関連w 関連記事『榎並大二郎アナが彼女をコウタから奪ったという噂は何だったのか?』はこちら 「榎並アナに何か恨みでもあるの?」と言われそうです・・・

榎並大二郎アナが彼女をコウタから奪ったという噂は何だったのか?

  モデルの有村実樹さんとフジの榎並大二郎アナウンサーが結婚されたということで大変めでたいことですね♪ そうなると一つ気になるのが、過去にあった“榎並大二郎アナが彼女をコウタ・シャイニングから奪った&#822・・・

若槻千夏がアメトーク出演でかわいい!今現在まで干された理由は?

  2月25日放送のアメトークに若槻千夏さんが出演されます! 相変わらずかわいい若槻千夏さん。 最近少しずつテレビやニュースで見るようになった若槻千夏さんですが、今現在まで何をされていたのでしょうか? また芸能界を一時期・・・

逢沢りながスペシャリスト出演でショートなナース姿がかわいい!画像

  スペシャリストもいよいよ7話ですね~。 前回6話のゲストでは平岡拓真さんが出演されましたが、今回7話のゲストでは逢沢りなさんが出演されます! 関連記事『平岡拓真がドラマ・スペシャリストにゲスト出演!兄や姉がいる?画像・・・

南乃彩希がかわいくないのはホクロのせい?【画像】悪夢ちゃん出演☆

    Fit’sの新CMで広瀬すずさんの隣でキレキレのダンスをするこの女の子の正体は南乃彩希さん!   ただこの南乃彩希さんがかわいくないという評判を受けているようです (;゚Д゚) その評判が本当かどうか・・・

ロンハー 横山由依の私服がダサいで優勝[画像]黒縁メガネはかわいい

  2月23日放送のロンドンハーツにAKBの横山由依さんが登場されます! 今回は不名誉な企画「私服センス無し女決定戦」に選ばれちゃた横山由依さんの私服楽しみです♪   そして何と見事勝ち抜き決勝に…w 本当に・・・

スライス生チョコレートのアレンジレシピ集☆販売店はヨーカドー?

  チョコレート業界に激震! “スライス生チョコレート”の全国販売日が決定しましたね! ということで早速アレンジレシピを紹介していきますね☆   全国の販売店で並ぶのは3月からだけど、何とそれより・・・

【ホワイトデー・ディナー】大阪でおすすめの夜景が綺麗なお店7選

  ホワイトデーのお返しにプレゼントやお菓子だけでは物足らない! どうせなら最高のホワイトデーを彼女に送りたいですよね!   ということで大阪でおすすめの夜景が綺麗なお店7選をお送りしてまいりますので、是非ホワイトデーデ・・・

ワールドウォーZ2のあらすじを大予想。続編の公開日はいつ?

先日、金曜ロードショーでワールド・ウォーZが放送されたましたね。「   続編が出るということで、せっかくなので続編の内容を管理人なりに予想してみました。 特にゾンビ映画に詳しい訳ではないので、あんまり期待しないで下さい。・・・

ワールドウォーZのネタバレストーリー徹底解説。ブラピ家族の結末

  2月19日の金曜ロードショーはブラッド・ピットさん主演の”ワールド・ウォーZ”が放送されます。 約2年前にこの映画を観たんですが、結構面白かったような記憶があります。 ただラストはちょっと残念・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ