「2016年4月」の記事一覧

土屋太鳳の脚が美しすぎる【画像】眩い太ももはダンス効果?

ドラマ「お迎えデス」で土屋太鳳さんの脚が美しすぎて、「自分も蹴られたい」というけしからん輩が続出しています。 朝ドラの主演にそんなゼクシーな一面があるとは驚きですね! あの眩い太ももはどうやら、ダンスによって磨かれたそう・・・

団長・クロロの念能力(ダブルフェイス)の強さが反則な件!考察

  ハンターハンターの幻影旅団の団長・クロロがスキルハンター 盗賊の極意がヤバい進化を遂げました! その名は「栞のテーマ:ダブルフェイス」という追加の能力。 ダブルフェイスがどれだけヤバい強さを誇るのか考察してまいりたい・・・

ハンターハンター351話のネタバレ&感想!サンアンドムーンは誰の能力?

  いきなりクロロVSヒソカという激アツの展開! ついにヒソカは雑魚専というレッテルを外すことが出来るのか?w ハンターハンター351話の感想をお送りしてまいります! また一番気になった「サンアンドムーンは誰から盗んだ能・・・

新山詩織「恋の中」の歌詞やCD発売日、PVは?ラブソング挿入歌

ラヴソングの春乃役で、期待の若手シンガーソングライターの新山詩織さんがドラマの中で歌う挿入歌「恋の中」が話題です! かなりいい雰囲気の曲なのに、ドラマではほんの少ししか流れないので、焦らされますよねw 今回は「恋の中」の・・・

ドラゴンボール超42話のネタバレ予想と結果!モナカの変装の正体は?

  今までも大体14話くらいで1シナリオだったんで、多分42話で第六宇宙VS第七宇宙編は終わるんじゃないかな。 ラストはどのような締めくくりになるのでしょうか? ドラゴンボール超42話のネタバレ予想と結果をお送りしてまい・・・

ハンターハンター352話のネタバレ予想!クロロVSヒソカで勝つのは?

  ハンターハンターが再開して、2回目の351話がまさかのクロロVSヒソカという夢の対決! 正直描かれないまま、クロロは死んだことになっているんじゃないかと思ってたので嬉しいですね! 果たしてクロロVSヒソカの決着の行方・・・

ゆとりですがなにか主題歌・挿入曲は感覚ピエロで歌詞や発売日、PVは?

ゆとりですがなにかの主題歌・挿入曲を担当するのは感覚ピエロです。 ドラマ1話では、めっちゃかっこよく挿入されていましたよね! 主題歌・挿入歌の歌詞や発売日、PV動画等の情報をお届けしてまいります! ゆとりですがなにかの主・・・

ドラゴンボール超41話のネタバレ予想と結果!全王とは何者?

出典:ドラゴンボール超 40話放送分より (C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション 第40話でついに宇宙天下一武道会の決着がつきましたね! そして謎の新キャラ”全王”の登場! ・・・

アンガ田中のロンハー・奇跡の一枚でイケメンすぎ!?過去の画像と比較

もはやキモ芸人の代表格と言ってもいいほどのアンガールズ・田中さんでも、写真の力を使うと!? ロンハー・奇跡の一枚でイケメンと化したアンガールズ田中さんを紹介してまいります! アンガールズ・田中の過去のロンハー・奇跡の一枚・・・

松本明子のロンハー・奇跡の一枚が美人すぎる!?画像

今回、ロンハー初出演となる松本明子さんですが奇跡の一枚はどうなるのでしょうか!? 松本さんは普通に美人なので、奇跡を起こすまでも無さそうですけどねw 早速見てまいりましょう! 松本明子は美人だけど中身がヤバい!? 最近「・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ