「2016年7月」の記事一覧(2 / 2ページ)

「時をかける少女」ドラマの全5話はなぜ?最終回の放送日はいつ?

「時をかける少女」のドラマ実写版が全5回で終わるそうですが、なぜなのでしょうか? 最終日の放送日がいつなのかについても合わせてお送りしてまいりたいと思います。 「時をかける少女」のドラマが全5話なのは間違いないか? 公式・・・

ドラゴンボール超51話の感想ネタバレ。マイが生きてた!

死んだと思われていたマイが生きていました! もっと出て欲しかったのでこれは嬉しいことですね。 ドラゴンボール超51話の感想ネタバレは放送終了後にお送りしてまいります。 前回のあらすじ ついに現代にも現れたゴクウブラック。・・・

ユニバ・ドラゴンボール4Dの待ち時間や感想、内容ネタバレ情報。

USJのユニバーサル・ジャンプ・サマーの一つ、「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D」についての情報です。 混雑が予想されますが、待ち時間はどれくらいなのでしょうか? また内容の感想やネタバレ情報も合わせてお送りしてまい・・・

ユニバのリアル脱出・デスノートの攻略法のネタバレや感想!

引用元:http://www.lmaga.jp/news/2016/06/12779/より ユニバーサル・ジャンプ・サマーということで、7月1日から新しいアトラクションが始まりますね。 今回はそのうちの一つ、リアル脱出ゲ・・・

ドラゴンボール超の新EDはアイドルで曲がダサい、ヒドい?感想や評判

ドラゴンボール超もついに50話となりました。 ちょうと約1年となりますが、この50話からEDが変わります。(何故OPは変わらないのか…) 新EDは”ばってん少女隊”というアイドルグルー・・・

ハンターハンター連載再開は2016年のいつから?またも休載の理由は?

何とも悲しい情報が入ってきました。 ハンターハンターが360話で休載するそうです。 34巻発売の区切り目なので、嫌な予感はしてましたが…   次の連載再開は一体いつからで、そもそも2016年に再び読むことが出・・・

ゴクウブラックの正体予想に役立つ情報のまとめ。

ゴクウブラックの正体に対する予想がごちゃごちゃになってきたので、ここらで情報を一旦まとめてみました。 是非考察するための資料としてお使い頂けたらと思います。 ゴクウブラックの正体予想に使える情報まとめ まずスタッフ側から・・・

ゴクウブラックとザマスと時の指輪の関係を考察。正義は敵にあり?

ゴクウブラックの正体は53話(7月30日放送予定)くらいに暴かれるみたいなので何としてもそれまでに暴きたいですね。 今回はゴクウブラックとザマス、時の指輪の関係から正体を考察してまいります。 ゴクウブラックの言った&#8・・・

ゴクウブラックの正体はセルとパラレルワールド・第4世界が鍵?

ゴクウブラックの正体を考察しているうちに新たな説が湧いてきました。 それがゴクウブラックの正体にセルとパラレルワールド・第4世界が関わっているんじゃないか?という説です。 かなり妄想に近い部分がありますが、興味がある方は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ