「アイドル」の記事一覧(2 / 2ページ)

生駒里奈の不人気の理由は目?Mステの髪型が成瀬順でかわいい!画像

  乃木坂46の生駒里奈さんが10月27日放送の「踊るさんま御殿」に出演されますね! なんでも生駒さんはコンプレックスを抱えてるそうで、そのことについて激白されます!多分過去に話していた左右の目の大きさの違いのことだと思・・・

吉本実憂が乃木坂の生田絵梨花と似てる!月9の英語力は?水着画像

  2015年秋の月9ドラマ「5→9」の3話からいよいよ本格的に出演する足利美織役の吉本実憂さん。2話の最後にめちゃくちゃかわいいコが出てきたとテンションが上がったのはここだけの話です笑 やっぱり潤子演じる石原さとみさん・・・

ももクロのハロウィンコスプレが可愛すぎる【画像】セトリまとめ

  2015年10月24、25日にお台場でハロウィン仮装パレードが行われましたね! いろんな芸能人の方が参加されている中にももクロの姿もあり、そのコスプレ姿が可愛すぎると僕の中で話題になってます笑 今回はそんな彼女たちの・・・

橋本環奈のハロウィンの仮装が悪魔的な可愛さ【画像】リップの値段も

  2015年10月25日(日)にフジテレビ・ツインブラネット・LINEが合同で企画したハロウィンの仮装パレードが行われました。 多くのモデルやアーティスト達が参加されるこのイベント、中でも奇跡の美少女でお馴染みの橋本環・・・

稲村亜美が始球式で神ピッチング!太もも画像が過激?VS嵐出演

トヨタのCMの神スイングでお馴染みの稲村亜美さんが10月22日放送の「VS嵐」に出演されます。 番組初のスピードガン対決ということで稲村亜美さんのピッチングが楽しみですね! 稲村さんはヤクルト-DeNA線の始球式で神ピッ・・・

藤田奈那の水着姿がガチでかわいい【画像】総選挙の順位や大学は?

2015年9月16日に行われたAKBじゃんけん大会で見事、藤田奈那さんが1位に輝きましたね! あまり日の目を見なくても、劇場公演で一生懸命努力してきたことがついに報われたんじゃないでしょうか? 是非これをチャンスに実力を・・・

坂口杏里容疑者がバイキングの小峠と破局した真相インタビュー

坂口杏里さんがバイキング小峠英二さんと破局してから約3ヶ月の月日が経ちました。 そんな坂口さんが2015年9月15日の「踊る!さんま御殿SP」で小峠さんとの破局エピソードを語られるそうです。 ついに破局の真相が聞けるかも・・・

岡井千聖の父のエピソードとダイエットが凄い!鈴木愛理との仲は?

最近バラエティで人気が急上昇中の岡井千聖さんですが、父に関するエピソードが凄いとのことです。 また太ってた時代がありダイエットもしていたようです。 更に同じ℃-uteのメンバーである鈴木愛理さんとの不仲説が噂されているみ・・・

乙女新党のメンバー人気順を紹介!一位は田尻あやめか長谷川愛里?

最近一気に新メンバーを4人も追加して話題沸騰中のアイドルグループ乙女新党。 新メンバーの増えた中、気になるメンバーの人気順を紹介しちゃいます。 一位の候補には田尻あやめと長谷川愛里二人の名前が?早速見て行きましょう! 旧・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ