「ドラゴンボール超」の記事一覧(2 / 3ページ)

ドラゴンボール超・ゴクウブラックの強さはビルスより上?戦闘力考察

出典:ドラゴンボール超 40話放送分より(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション 今回はゴクウブラック”の強さ・戦闘力を考察してまいりたいと思います! そろそろビルスを超える戦闘力を誇る敵・・・

ゴクウブラックはターレス説を唱えてみる!ドラゴンボール超

  新敵キャラ”ゴクウブラック”が存在が明らかになりましたが、ネーミングのせいかターレスさんを想像してしまう人が続出していますw せっかくなので、ゴクウブラック=ターレス説を唱えてみたいと思います・・・

ドラゴンボール超のゴクウブラックの正体とは?ネタバレ予想と結果!

  5月9日・悟空の日に、ドラゴンボール超の新章に関わる情報が公開されました! そこで新たな敵キャラとして存在が明かされたのが”ゴクウブラック” 今回はこのゴクウブラックの正体について考・・・

ドラゴンボール超43話のネタバレと感想!アラレちゃんの強さ・戦闘力

  ドラゴンボール超43話のネタバレと感想をお送りしてまいります! 第六宇宙編も終わり、いよいよ次なるストーリーに!? と思ったら恒例の休憩回っぽいですね。 また予告にはありませんでしたが43話にはアラレちゃんが登場する・・・

ドラゴンボール超42話のネタバレ予想と結果!モナカの変装の正体は?

  今までも大体14話くらいで1シナリオだったんで、多分42話で第六宇宙VS第七宇宙編は終わるんじゃないかな。 ラストはどのような締めくくりになるのでしょうか? ドラゴンボール超42話のネタバレ予想と結果をお送りしてまい・・・

ドラゴンボール超41話のネタバレ予想と結果!全王とは何者?

出典:ドラゴンボール超 40話放送分より (C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション 第40話でついに宇宙天下一武道会の決着がつきましたね! そして謎の新キャラ”全王”の登場! ・・・

ドラゴンボール超40話のネタバレ予想と結果!悟空は負ける?勝つ?

  ドラゴンボール超第40話のネタバレ予想をしていきたいと思います! 39話は、ドラゴンボール超の中で1.2を争う面白さでしたね! 界王拳かよ!とか最初思いましたけど、赤と青のエフェクトがかなりカッコよかったり、過去にベ・・・

ドラゴンボール超 39話の感想とネタバレ!悟空の新技とは!?

  ドラゴンボール超39話をネタバレ予想していきますよー! また放送終了後には結果と感想もお送りしていきます! 果たして悟空VSヒットの決着の行方は? 悟空の新技とは何なのか? ※ネタバレ注意 関連記事「ドラゴンボール超・・・

ドラゴンボール超のヒットの強さをネタバレ考察!モナカとどっちが上?

  ドラゴンボール超の宇宙天下一武道会編も、いよいよ架橋に入ってきましたね~! 今回は第六宇宙のラスボス的存在・ヒットの強さをネタバレ考察してまいりたいと思います! また一応?w第七宇宙の隠し玉・モナカとどっちが強いのか・・・

ドラゴンボール超 34話の感想とネタバレ!ピッコロが知恵者www

  ドラゴンボール超34話の感想をお送りしてまいりますよ~♪ ※ネタバレ注意 ドラゴンボール超34話の感想! くっそ~、やっぱりフロストのやつは悪者だった~。 前話でイイヤツと思わされたことが非常に憎いw そしてやっぱり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ