「アーティスト」の記事一覧(2 / 2ページ)

きゃりーと深瀬が復縁?ベストアーティストで髪色が同じ!別れた理由

  きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワの深瀬さんと言えば、今年8月に破局した言われているカップルですが、何と最近になって復縁の噂が立ち、再び世間を騒がしております。 何でも2015年11月24日に放送されたベストアーティスト・・・

miwaのおすすめ・人気曲ランキングBEST10【超個人的】

2011年のCDTVで「441」を聴いた時は衝撃が走ったのは良い思い出です。 一曲聞いただけで歌声と曲が心に突き刺さり、一瞬でファンになってしまいました。 そしてmiwaさんのパーソナリティーを知れば知るほどハマっていき・・・

サカナクション 新宝島が米米クラブのパクリ疑惑?PVがドリフ!

映画「バクマン。」の主題歌として書き下ろされてたサカナクションの「新宝島」にパクリ疑惑が発生して困惑しています! 実際に僕は映画を観に行ってエンディングでこの曲が流れた時に結構感動したので、この噂を聞いて少し気分が害され・・・

里中由希役はさくらしめじの高田ひょうが!女装が可愛いけど理由は?

  「5→9」2話も面白かったですね! 花嫁修業で、潤子(石原さとみ)が段々と寺のみんな(祖母を除いて)に受け入れられていく様子は微笑ましくてニヤニヤしながら見てしまいましたね! 祖母が「最近だったら英語くらいは嗜んでな・・・

Mステで初音ミクが歌う曲は千本桜?出演時間やコラボについても!

  2015年9月23日放送の「MUSIC STATION ウルトラFES」にボーカロイドの初音ミクが出演されますね。 Mステ30年目にして史上初のヴァーチャルシンガー出演ということでかなりの話題となっています・・・

持田香織が嵐ファンで推しメンは誰?今夜くらべてみましたで明らかに

  2015年9月15日の今夜くらべてみましたのテーマは「NO MUSIC NO LIFEな女」ということで、ELTの持田香織さんが出演されます! そこで持田香織さんの意外な私生活が明らかになります。なんと持田香織さんは・・・

t.A.T.u.のMステのドタキャンの理由に迫る!現在の活動は?

 あのt.A.T.u.(タトゥー)ドタキャン騒動から12年の月日が経ちましたが、タモリさんがあの頃のことを振り返っていますね。 当時はタモリさんも顔面蒼白な放送事故でしたが今となっては「感謝している」とのことです。貴重な・・・

きゃりーが彼氏は野崎君とくらべてみましたで告白?深瀬とは破局?

2015年9月1日に「今夜くらべてみましたSP」できゃりーぱみゅぱみゅが今最も気になる6人がゲストとして紹介されました。 しかしそこに気になる人物が! そう野崎くんという一般人の方です。 どうやらきゃりーさんとただならぬ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ