「エンタメ」の記事一覧(2 / 2ページ)

田村ゆかりが引退?一斉終了の理由は移籍・結婚・妊娠・病気のどれだ

  声優のゆかりんこと田村ゆかりさんが衝撃の一斉終了発表をしたことで大騒ぎになっています。特に王国民の方にとっては一大事です! 僕自身もファンというわけではないですが、アニメ好きで、田村ゆかりさんの声は好きなの・・・

はるかぜちゃんの現在がかわいい!【画像】芸能界引退の理由は?

元?子役のはるかぜちゃんこと春名風花さんが、ツイッターに復帰したことで話題となっています。 このはるかぜちゃんのことを詳しく知っている訳ではないのですが、ゴッドタンの”小沢のマジ嫌い”に出てたイン・・・

なぜ?ベッキーと川谷のLINE画像はどうやって文春に流出した?

  ベッキーと川谷絵音のLINE画像が世間で話題となっていますが、あれってそもそもどうやって流出したのか気になりません? こういったものって過去に付き合ってた相手がリークするケースは良くありますけど、この2人に関しては関・・・

ベッキーの文春のLINEの内容を全公開【画像】不倫の真相は?

  昨日は一日中、ベッキーと川谷絵音の不倫騒動に関する話ばかりでしたね~。 まぁ、無理はありません。あんまりこういうトピックに興味ない管理人も反応してしまうほどの衝撃事実ですから。 そして初めて週刊文春というも・・・

Mステ10時間の出演者の順番・時間のリアルタイム速報【ネタバレ】

2015年9月23日12:00よりミュージックステーションウルトラFESが始まりましたね! 10時間SPということで、放送直前になっても明かされなかった出演者の順番や時間をリアルタイムで速報していきたいと思います。 録画・・・

小木曽汐莉の復帰の理由は結婚?現在は美容院やダンススクール勤務?

元SKEの小木曽汐莉さんが2015年9月15日に行われたイベント「幻の再開プロジェクト」で芸能界に期間限定で復帰されることが発表されましたね。 引退して2年半近く経つ今、復帰された理由は何なんでしょうか? また現在の仕事・・・

少女時代テヨンがベッキョンと破局した理由の真相は?歴代熱愛彼氏も

2015年9月15日に少女時代テヨンと彼氏ベッキョンの破局説が報道されましたね。 前々から破局説が浮上していた2人ですが、今回は本当に破局してしまったのでしょうか? また破局説が真実だとして破局の理由は何なんでしょうか?・・・

矢口真里のロンハーすっぴん画像がヤバい?二重整形は本当か?

すっぴん詐欺はもうこりごり? ついに9月1日のロンドンハーツで女性芸能人のすっぴん姿がTVで公開されます! そして栄誉あるゲストとして呼ばれたのがあのお騒がせアイドル矢口真里さんです! 予告で陣内さんに「ブ○やないかい!・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ