「USJ」の記事一覧(2 / 2ページ)

USJのフライングダイナソーの待ち時間を短縮する5つの裏ワザ!

USJの「ザ・フライング・ダイナソー」が3月18日にオープンしましたね! 間違いなく混雑が予想されるこのアトラクション。 出来れば、あまり待ちたくない… そんなアナタに今回はフライングダイナソーの待ち時間を短・・・

フライングダイナソーのライド動画がマジ怖い!待ち時間は〇分だ~

ついに3月18日からユニバの新・ジェットコースター「ザ・フライング・ダイナソー」がオープンしますね! フライングコースター世界最大級の怖さとはどれぐらいのレベルがなのでしょうか? また感想や待ち時間(毎日更新)の情報につ・・・

ユニバのトラウマ病棟のヤスデってどんな虫?体験者の感想まとめ!

9月11日よりついにユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ハロウィン・ホラー・ナイト」が始まりましたね! スタートと同時に人々を恐怖のどん底に落しいれているのが、「トラウマ病棟」という名前からもヤバそうなアトラクション。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ