「世にも奇妙な物語」の記事一覧(2 / 2ページ)

世にも奇妙な物語 ハイヌーンのオチや意味は?あらすじのネタバレ!

出典:http://www.sponichi.co.jp 『世にも奇妙な物語・傑作復活編』最後の紹介作品となります。 最後にお送りするのは『ハイ・ヌーン』です。 今回もあらすじをネタバレしていきたいと思います。 世にも奇・・・

世にも奇妙な物語 思い出を売る男のあらすじをネタバレ!傑作編

  傑作復活編のリメイク作品の紹介もこの記事で4つ目となりましたね。 今回は『思い出を売る男』のあらすじをネタバレしてまいりたいと思います! しかしどの作品もわずながら記憶があり『世にも奇妙な物語』の話はいつまでも記憶に・・・

ズンドコベロンチョの意味とネタバレ。~世にも奇妙な物語より~

世にも奇妙な物語25周年 傑作復活編でリメイクされる作品について取り上げていきたいと思います。 今回ネタバレしていく話は「ズンドコベロンチョ」です。 題名からして何?と思わされるこの作品。 それがこの作品の狙いでもあるん・・・

世にも奇妙な物語 昨日公園をネタバレ解説!カゲロウデイズの元ネタ?

出典:http://www.sponichi.co.jp 前回の記事『イマキヨさん』に引き続き、今回も『世にも奇妙な物語25年記念』でリメイクされる5作品の一つ『昨日公園』についてネタバレ解説してまいりたいと思います。 ・・・

世にも奇妙な物語・イマキヨさんのあらすじネタバレ!11月傑作編

2015年11月21日に『世にも奇妙な物語25年記念』が放送されました。 2週連続の放送で、初回21日は『傑作復活編』ということで、視聴者投票から上位30位にランキングされたものから演出家が5つに絞った作品が復活再放送さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ