「俳優」の記事一覧(2 / 2ページ)

工藤阿須加の家族はあの「工藤〇〇か」だ!あのドラマで筋肉を…

  10月期ドラマの「偽装の夫婦」にイケメンマッチョでお馴染みの工藤阿須加さんが出演されます。 今回は沢村一樹さん演じるゲイ・超治に可愛がられるという設定で「アー!!! 」な展開が期待され非常に楽しみですね(笑・・・

シンゴジラのキャストの長谷川博己がかっこいい!鈴木京香と熱愛?

2015年9月23日に映画「シン・ゴジラ」のキャストが発表されましたね。 今回の主演はなんとあのクズ役で御馴染みの長谷川博己さんです(笑) 今回の映画での長谷川博己さんの役どころはどうなのでしょうか?   また過去の共演・・・

トッキュウ1号の志尊淳が「あの花」ユキアツで女装姿に!卒アルも!

  「列車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号役としても有名な俳優の志尊淳さんが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のアニメ実写版のユキアツ役を務められましたね。 そんなわけか志尊淳さんのユキアツ女装に注目が高ま・・・

野村周平のスノボやBMXが凄すぎる!彼女の画像がインスタに流出?

 ドラマ「恋仲」に出演中で期待の若手俳優として大注目を浴びている野村周平さんですが、特技が凄すぎるとの噂が? 実は野村さんは芸能界入りする前はプロのスノーボード選手でスマスマでも仰っていましたが、数々の受賞歴もあるそうで・・・

山崎賢人がおしゃれイズム出演!まれの変顔画像やキスシーンが凄い

最近「ドラマ版デスノート」のL役や、朝ドラ「まれ」の主演等と飛ぶ鳥を落とす勢いの山崎賢人さんが2015年9月6日のおしゃれイズムに出演されます。 番組では山崎さんの貴重な少年時代の映像や中学自体の逸話等といろいろと面白い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ