「女優」の記事一覧(2 / 4ページ)

二階堂ふみと宮崎あおいの見分け方や違いは鼻!不仲で共演NG?

  芸能人同士が似てるというケースは多いですが、この二階堂ふみさんと宮崎あおいさんに関しては似すぎですよね~。 何とか2人の違いを明確にして、簡単に見分ける方法を考察してみました。! 顔のパーツでいくと鼻のこういうところ・・・

山本美月のかわいい画像10選【世にも奇妙な物語×幸せを運ぶ眼鏡】

  『世にも奇妙な物語25周年SP』の全作品を紹介し終えたので、次は出演者について取り上げてまいりたいと思います! 今回お送りするのは『幸せの眼鏡』に出演されていた、妻夫木さんの彼女役・山本美月さん! 個人的にかわいいと・・・

芦田愛菜の現在がかわいい【画像】年齢が成長して大人の色気も?

一時期はテレビで観ない日は無いと言っても過言では無いくらい、メディア露出が激しかった天才子役の芦田愛菜ちゃんが、 2015年11月19日放送の「VS嵐」に出演されます。 久々のバラエティ番組出場ということで非常に楽しみで・・・

新垣結衣(ガッキー)の太もも画像が過激!ドラマで水着シーンも?

  「掟上今日子の備忘録」に出演中のガッキーこと新垣結衣さんですが、ドラマで披露した太ももがセクシーすぎると話題になっています! 今日子は1日経つと記憶がリセットされてしまうため、体のあちこちに重要なメモを残すのですが、・・・

二階堂ふみの彼氏は菅田将暉じゃない?週刊文春の仲良し画像とは?

  2015年10月28日に二階堂ふみさんと星野源さんとの熱愛報道がされましたね! つい最近まで菅田将暉さんが彼氏候補として噂されていたのでびっくりしました! 今回は二階堂ふみさんと菅田将暉が噂になった経緯について、週刊・・・

浜辺美波がスカッとジャパン出演でかわいい!市川美織に似てる?画像

  2015年9月28日放送の「痛快TVスカッとジャパン」に出演された女子高生役の浜辺美波さんがかわいいと話題になりましたね! 最近では「あの花」のメンマ役で一躍有名になった浜辺さんですが、透明感ある演技は相変わらず素晴・・・

高梨臨の秘密は腐女子でBL好き!英語力は?『5時から9時まで』

  月9ドラマ「5→9」3話が放送されましたね! ここで潤子の同僚・百絵先生の秘密がついに暴かれます! それは腐女子でBL好きということです!まさか高梨臨さんのそんな姿が見れるとは… また今回は英語講師役とい・・・

吉本実憂が乃木坂の生田絵梨花と似てる!月9の英語力は?水着画像

  2015年秋の月9ドラマ「5→9」の3話からいよいよ本格的に出演する足利美織役の吉本実憂さん。2話の最後にめちゃくちゃかわいいコが出てきたとテンションが上がったのはここだけの話です笑 やっぱり潤子演じる石原さとみさん・・・

團遥香の家系図と走り方が凄いけど大学はどこ?水着姿が過激!

2015年10月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にZIPのリポーターでお馴染み團遥香さんが出演されます。 なんでも團さんは家系図が凄すぎるとか? お嬢様なのに走り方が変だとか? 今回はそんな團遥香さんに密着し・・・

松岡茉優を嫌いな理由はCMと性格?石原さとみと似ててかわいい!

  僕は松岡茉優さんのことは結構前から知ってはいたのですが、基本的にバラエティ番組でしか見たことがありませんでした。何か面白い子がいるなぁって感じで(笑) 最近ドラマの「コウノドリ」で初めて演技する松岡さんを見て、素直に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ